SSブログ

丸沼解禁 2013 [釣り]

今年も丸沼の解禁日に行ってきました。
ゴールデンウイーク直前に休みを取り、いつもの釣り仲間と。
皆、釣りバカの極み! ですね(^^)

いつものように、ボートでダムサイトに一目散して、MIU8gホワイトピンクでアプローチ。

しばらく、あたり無し。

仲間は渋めカラーで大物を連発し始めたが、ハデカラーで押し通し、やっと来た。
3mラインからボート際で巻き上がるところで食うことが多かった。

50から60センチのレインボーが連発。
フラシの中がデカマスでいっぱいだ。

午後はヒョウが降るなど天候が悪化したが、立ち込みでまたまた大型を連発。
雪降る中、友人が62cmのスーパーサイズをゲットしたところで終了。

釣果的にはこれまでで一二を争う出来だった。

[新月]タックル
トルネード6フィート
レブロスmx
6ポンドナイロン
MIU8gホワイトピンク、Pure5g赤金

image-20130428161958.png

image-20130428162023.png

image-20130428162046.png

image-20130428162104.png









nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

LiLiSuke

久々の更新と思いきや、これまた刺激的な写真が!
ウマソォ~。
わけてよ!
by LiLiSuke (2013-04-28 22:22) 

グロッチ

運動は全くしてませんが、その代わりにスポーツフィッシングです。カロリー消費はあまりしませんが。
大物を持ち帰ったので、毎日魚三昧です!
by グロッチ (2013-05-02 18:08) 

YAYA

お久しぶりです。
でかい鱒ですね!
バター焼きが美味しそうです。
by YAYA (2013-05-03 09:20) 

グロッチ

YAYAさん、お久しぶりです。
バター焼きが一番簡単でおいしく食べられますね。
塩焼きもいいんだけど、脂の乗りがいまいちなので、バターでコクをプラスです。
by グロッチ (2013-05-06 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年スタート荒川釣行まとめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。