SSブログ

新年スタート [ロード]

2013-01-06 11.05.49.jpg

2013年チャリ活動スタートです。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

2ヶ月ぶりにロード乗ったんだけど、腹がじゃまでじゃまで・・・

どうにかして、また下ハンドルが握れるような体型を取り戻したいと思います。

そうそう、暮れについに、バカボンのパパと同じ歳になりました!後厄です。

月日が経つのは早いものですね~。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひつぢ

おおっ、後厄突入でしたか?
あと一年ちょいの辛抱ですね
私は節分までの我慢、たぶん^^;

今年も王滝でお会いしたいですね
よろしくお願いします
by ひつぢ (2013-01-06 23:08) 

やまゆき

な、何でロードが初乗りなの(笑)
乗鞍ヒルクライム 今年は再開したいものです
今年もどうぞよろしくお願いしますだ
by やまゆき (2013-01-07 16:12) 

YAYA

私もロードに久しぶりに乗りましたが、いつもと違うところが筋肉痛になってがくぜんとしてます...
今年はもっと自転車に乗ろうと思いました。
by YAYA (2013-01-07 22:14) 

guro

>ひつぢさん
あと一年何とか乗り切って、楽しい中年ライフを送りたいものです。
今年もよろしくお願いします。

by guro (2013-01-09 20:32) 

guro

>やまゆきさん
先日久しぶりにスキーしました。
やまゆきさんのように華麗には滑れませんが、チャレンジしなくなった分、こけませんでした。
今年もよろしくおねがいしますだ~

by guro (2013-01-09 20:36) 

guro

>YAYAさん
ユニ用筋肉は絶好調のようでね!
今年もバリバリ鍛えて、楽しみましょう。
よろしくお願いしま~
by guro (2013-01-09 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MTB楽しんだ!丸沼解禁 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。