SSブログ

王滝2012 [MTB]


image-20120917064345.png

8時間40
これが現在の実力。

今年はかなり頑張ってもこの結果でした。
落ちたな~。

そうそう、今回も前後のスポーク1本折れてた(ーー;)
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

やまゆき

29にすれば元に戻れる・・・宗教に入りませんか^^
お仕事で見送りましたが来年は新生やまゆき!?をイメージして
出場しますよ 加齢に負けています・・・トホホ
by やまゆき (2012-09-17 13:24) 

LiLiSuke

お疲れ様でした。
ひたすら、辛かったです。
やはり、グロッチさんは、最前線で戦ってもらわないと!
来年は、わたしもがんばります。
by LiLiSuke (2012-09-17 15:13) 

PEANA2

お疲れ様です。
グロッチさんらしからぬタイムですが、電話で聞いた話からすると上出来やと思います。
私なら間違いなくDNF・・・。

スポークは痛いですね。
by PEANA2 (2012-09-17 17:56) 

YAYA

お疲れ様でした!
私も今回はすごくしんどかったです。
グロッチさんなら、すぐにもとに戻りますよ♪
by YAYA (2012-09-17 20:41) 

kan164

お疲れ様です。
前夜祭でしか会えませんでしたが、来年はMTBで走りますよ
皆で笑えるよう来年に向けて頑張ります。
by kan164 (2012-09-17 22:20) 

ひつぢ

お疲れさまでした
今年は例年以上+5月よりさらにガレていたような。。。
来年はニューマシンですね。今から楽しみです

ひろっちゃんの写真、おいしいなぁ(笑)
by ひつぢ (2012-09-17 23:10) 

金剛

お疲れ様でした。
来年は出走すらできないように日本酒をタップリ用意しておきます
by 金剛 (2012-09-18 01:18) 

guro

>やまゆきさん
29er、今回は本当に多かったです。
もう来年あたりは、26が少数派かと・・・
モチアップのために、新しいバイクもほしいんだけど、たぶん来年もNRSだな~。
by guro (2012-09-18 21:32) 

guro

>LiLiSukeさん
今回、結構絞ってましたね~。
やっぱりトライアスリートは引き締まり方が違う。
話を聞いて、私も佐渡にでたくなりやした。
まずはウェットを買って・・・
by guro (2012-09-18 21:33) 

guro

>PEANA2さん
前夜は激励のお電話ありがとうございます。
酔っててすんません。
酒で脱水ってのもあったんだけど、流石に乗ってないだけあって、王滝がものすごく過酷に感じました。
やっぱり、練習はうそをつかないね。
by guro (2012-09-18 21:35) 

guro

>YAYAさん
新しい(ふるい?)仕掛けのバイクに試乗させていただき、とても楽しかったです。
あれで完走をするとは・・・
ゴール後に、意外と行けましたよ!とあっさりと言い放ったYAYAさんがかっちょよかった。

by guro (2012-09-18 21:36) 

guro

>kan164
前夜ではありがとうございました。
御岳、無事登頂したかな?
来年はタキシード見たいですよ~。
またよろしく~。
by guro (2012-09-18 21:38) 

guro

>ひつぢさん
来年は心を入れ替えて、また0からスタートします。
Newバイクほしいけど・・・たぶん今のままかと。
来年は29インチのにわかMTB乗りを7年目のバイクでぶち抜くぜ~?

by guro (2012-09-18 21:41) 

guro

>金剛さん
うまい吟醸酒、ごちそうさま。
すっかり飲みすぎて、レース中は辛かった~。
来年もおいしいお酒もってきてね。
by guro (2012-09-18 21:42) 

ひろっちゃん

お疲れ様でした。
なんからしくないタイムだったんですね。
もう空気圧1.0くらいでいっちゃってください(笑)
もう来年が待ち遠しいです!
by ひろっちゃん (2012-09-18 21:48) 

滋賀オガ

お疲れさまでした。
グロ'Sキッチンでご馳走いただけるように、復帰目指して頑張ります♪
by 滋賀オガ (2012-09-19 00:34) 

guro

>ひろっちゃん
らしくないタイム・・・いえ、これが実力です。
Mr王滝が居なくて、テンションが低かったのもあったかも。
2気圧~?ありえないな~!
by guro (2012-09-19 22:41) 

guro

>滋賀オガさん
今年は会えずに残念でしたよ~。
来年は復帰、メガ盛りパスタでぜひお待ちしています!

あっ、GURO’sキッチンはオリーブオイルはありません。
by guro (2012-09-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。