SSブログ

来週は王滝なのに [MTB]

outaki.jpg

やべ~、なんも準備してね。

MTBは去年から1回も乗ってないし。

それどころか、ここ半年、トレーニングもしてないぜ~。

こうなったら、今年はノープランでぶっつけ本番だ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

金剛

大丈夫!
オイラは去年の9王直後にばらしたMTBをたった今組み上げたぜ~
微調整は現地にて(笑
by 金剛 (2012-09-11 00:18) 

PEANA2

あのグロッチさんがそのモチベ。
どうしちゃったんですか?

そういう私は行けなくなりました。
すんません。
by PEANA2 (2012-09-12 12:39) 

guro

>金剛さん
おっ、なかなかの低モチベーションですね(^^
前夜に全てを賭けましょう。
そしてレースはまったりと・・・
by guro (2012-09-12 22:22) 

guro

>PEANA2さん
いかれないんですか~それは残念です。
一緒に王滝川で渓流釣りでも・・・と思ってたのですが。

また、来年の楽しみとしましょう!
by guro (2012-09-12 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ王滝の準備か王滝2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。