SSブログ

王滝2013 惨敗 [MTB]


王滝2013 CP1で棄権

9回目の王滝。

王滝はチャレンジする資格の無い者を容赦なく排除する。

戦う勇気を無くした私はCP1で山を降りることにした。

2013-09-15 11.17.43.jpg

 

 

 

2013-09-15 05.29.09.jpg

 

去年の王滝以来、一回もMTBで山を走っていない私。
それどころか、ロードでも全く走りこめていない。

こんな舐めた状態で王滝に挑んだのが大間違いでした・・・

スタート着後から腹痛に襲われ、一旦はペースを上げようとするも、呼吸は乱れ、肺が痛い。
サグやタイヤの空気圧のセッティングも決まっておらず、走りが噛み合わない。
CP1で早くも右ふくらはぎが痙攣していた。
モチベーションは急降下。

かつて恋焦がれていた王滝が全く楽しめない。
情けない・・・

潔く敗北を認め、山を下った。


[備忘]
・フロントがフルボトムして走りづらい(サグ2cm設定)
・新しいホイルとタイヤセット。(FastTrack2.0、RaceKing2.0)
・空気圧の調整の余地あり。(F2.1、R2.3設定)
・XCポジションのままだった。ハンドル少し高めにしたい。
・サドル少し高すぎ。
・ショッツは摩擦で漏れるので、詰め替えるべし。

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

やまゆき

エロッチ、もといグロッチさん
年に一回、もはやレースじゃなくて同窓会のノリやね

あのタレント 元自衛官なんだって...
by やまゆき (2013-09-16 14:12) 

PEANA2

おうおうグロッチさんというお方がDNFだなんて、どうしちゃったんですか?

と言う私も、参加してたら同じような状態に違いないですけど・・・(笑)
by PEANA2 (2013-09-16 18:58) 

YAYA

お疲れ様でした。
皆さんのレポみると天気が悪くて修羅場だったようですね。
やまゆきさんのコメントがきになります。
タレントさんになんかHなことしたんですか?
by YAYA (2013-09-16 21:14) 

ひろっちゃん

レースよりクッキングバトルが楽しかったぜ!(笑)
また来年!(^^)
by ひろっちゃん (2013-09-17 17:23) 

グロッチ

〉やまゆきさん
自衛官ですか。確か釣りビジョンにも出てる釣り好きだったかと。あの後絡みはあったんですか〜(^^)
by グロッチ (2013-09-17 21:01) 

グロッチ

〉YAYAさん
やまゆきさんがコース上でエロいことしてました!
私は尻を見ながら走ってただけですよー。
by グロッチ (2013-09-17 21:04) 

グロッチ

〉PEANA2さん
今回は心折れてしまいました。レース中にエロい事を考えたら、やっぱダメっすね。来年お会いしましょう。
by グロッチ (2013-09-17 21:07) 

〉ひろっちゃん

プロの手際のよさ、流石でした。はやゆでパスタとザル、これは来年取り入れさせてもらいます!
by 〉ひろっちゃん (2013-09-17 21:09) 

LiLiSuke

今年は、ゴールしても一人ぼっち。
ゴール地点から駐車場への戻りも一人旅。
寂しかったなぁ~。
来年は、笑ってソバ食べに行こうね。
by LiLiSuke (2013-09-17 21:21) 

滋賀オガ

目の前に女性の尻があったら、見ながら走らなければ失礼にあたります。
来年はお会いしたいですー、無理かなぁ。
by 滋賀オガ (2013-09-18 23:12) 

guro

>LiLiSukeさん
勝者の道ってやつですね。こちらはだい~ぶ前にゴール地点を横目に帰還しました。
来年は最後までお供いたします!
by guro (2013-09-19 23:02) 

guro

>滋賀オガさん
今年はお会いできずに残念でした。
前夜祭が相変わらず楽しいです。
もはやこちらがメイン行事となっております。
カメラ話聞きたかったな~。
by guro (2013-09-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。