SSブログ

とりあえずはこれで凌ぐか [その他]

イチガン・・・は欲しいけど、CANON、NIKON、SONY、LUMIX、SIGMA等々違いがよく分らない。

で、いろいろ調べたり触りに行ったりしだけど、カメラの世界は難しく更に迷う。

イチガンの世界では、フォーカスが如何に早く合うか、背景が如何にぼかせるかが重要っぽい。

本体よりもレンズ性能で写真の特徴を出すが、結局は撮り手の腕次第。

連写、フルHD動画、WiFi、GPS、タッチパネルなんてのはハイスペック機に搭載されているが、そこってあんまり重要じゃない感じ。

興味はわくのだがどっぷりはまると、大変なことになりそう。(そもそもはまる性格なので・・・)

で結局、これでいいやとポチッたのがこいつ。PowerShot SX280HS

WiFiにGPS、フルHD動画に20倍ズーム、連写だってできる。悪くない。

 

imagesCAVI8172.jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。