SSブログ

食った~ [その他]

どうも。

すっかりメタボ中年のグロッチです。

今日も肉をバカ食い。

なかなか痩せる気にはならないらしい。

image-20120610204403.png

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

LiLiSuke

おぉ、どーしてるかなぁと思ってましたよ。
元気に肥えているとのこと、安心しました。
by LiLiSuke (2012-06-10 22:23) 

ひろっちゃん

3ケ月ぶりの更新がダブルステーキとは…
どうしたアスリートグロさん?
9月はいつもの姿で現れてくれよ!
by ひろっちゃん (2012-06-11 22:28) 

グロッチ

LiLiSukeさん

元気にやってますよ~。
ただしチャリはサボってます。
モチベーションが戻ったら再開です(^-^)/
by グロッチ (2012-06-12 22:26) 

グロッチ

ひろっちゃん

お久しぶり~
9月に会ったら誰だか分かんないかも。
名札付けて参上します。
by グロッチ (2012-06-12 22:28) 

ひつぢ

おひさです(^^)/
食欲の凄さは健在ですね。

これだけ食べられたら健康な証拠
スタミナを溜め込んでますね(笑)

by ひつぢ (2012-06-12 23:42) 

金剛

うーむ、オイラに勝負を挑むとは!
王滝ではプニュプニュ対決ですな
by 金剛 (2012-06-13 00:53) 

guro

>ひつぢさん
お久しぶり~。元気にしてますよ~。
ひつぢさんは6王に出走されたそうで、がんばってますね。
私も9月までには上げてくぞ~ってかんじです。
またよろしく~。

by guro (2012-06-13 22:09) 

guro

>金剛さん
動かないのに、食べる量は相変わらずなのです。
結果どうなったか・・・

言わずと知れたメタボちゃんです!

ぽにょっぽにゅ~~~
by guro (2012-06-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早春を摘む海から78キロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。